« スプンくん。 | トップページ | こんなにできちゃった。。 »

2010.07.10

おじいちゃんラダーのその後

やってきましたーついにおじいちゃんラダー!!

うんうん、。。。あれ??

気のせいかな。いや気のせいじゃないな。

それもそうか、100年生きてるんだもん。

おじいちゃんラダーかなり疲れて見えました。

確かにゆっくり休んでもらおうと思ったけど。。なんかかわいそう。

と。

言うわけで。

黄色く塗って、若返ってもらいました!!

うんうん。20は若くなったよー。

昔の人もこうやって、色を塗り替えたりして大事に大事に家具を使ってたんだって。

さあ。

HAPPYSUGARで新しい人生始まったよ。おじさんラダー☆100710_081802 100710_081913

|

« スプンくん。 | トップページ | こんなにできちゃった。。 »

アンティークなおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35699475

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんラダーのその後:

« スプンくん。 | トップページ | こんなにできちゃった。。 »