« この子にきめた。アンティークドア。 | トップページ | アンティークな光。 »

2010.07.05

夢に手が届くステップラダー

ついについに、購入しましたー。

さがしていた、アンティークラダー。

ほんとはまっすぐなはしごを探していたけれど、この子がどうしても

気になって。。。

だって、イギリスで約100年前にどこかのおうちで使われてたおじいさんラダー。

それが今からHAPPYSUGARにやってくるなんて

なんてロマンチックなんだろう。。。

もちろん現役でちゃんと脚立としてもつかえるそう。

でもやっぱりうちに来たらゆっくり緑なんかをのせて休んでほしい。

Img_14251

このラダーがいてくれたら、なんだか夢にも手が届きそうな気がするくらい、

頼もしいウチコの宝物。また一つふえました。

|

« この子にきめた。アンティークドア。 | トップページ | アンティークな光。 »

アンティークなおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35641909

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に手が届くステップラダー:

« この子にきめた。アンティークドア。 | トップページ | アンティークな光。 »