« モキチさんにもらったぬいぐるみ | トップページ | 青柳さんのおうち »

2010.06.27

ついに着工です。

ついに、ついに。

夢の実現、HAPPYの第一歩。

思えばウチコが自分のお店を目指したのはとある冬の日でした。

突然、仕事中に

「私でも、お店をやれるかもしれない。。。」

まるで神様が降りてきたみたいに突然思い立って、

お師匠様に気持ちを伝えました。

今のお店をやめて自分のお店をしてみたいと。。。。

お師匠様は、ウチコの決意にとても喜び、そしてとても悲しんでくれました。

あの日からここまで来れたのは色々な人が助けてくれたから。

そしてやればできると、信じてきたからでした。

これからが本当の第一歩。

スプンくんと、HAPPYSUGARをつくりあげる。

ウチコの夢はここからです。100624_111152

|

« モキチさんにもらったぬいぐるみ | トップページ | 青柳さんのおうち »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35531151

この記事へのトラックバック一覧です: ついに着工です。:

« モキチさんにもらったぬいぐるみ | トップページ | 青柳さんのおうち »