« ついに着工です。 | トップページ | 餅まき。もちまき。 »

2010.06.27

青柳さんのおうち

100627_213606_2 100627_213306_5

青柳啓子さん。

インテリアがお好きな方は知ってらっしゃる方も多いと思いますが。

とってもかわいくてナチュラルな空間デザインを提案してらっしゃる

おシャレで素敵な方なんです。

青柳さんのおうちはマンション。

でも青柳さんの抜群のセンスとたゆまない努力によって、

あり得ないくらいに素敵な空間になってます。

ほんとに素敵。

緑があふれて、アンティークの小物を上手につかって。。。

だれもがこんなおうちに住みたいと思っちゃいます。

もちろんウチコもそのひとり。

HAPPYSUGARを造るにあたって

インテリアや雰囲気など参考にしたものは数知れず。。。

青柳さんの本はウチコに新しいアイディアと夢にわくわくする気持ちを

プレゼントしてくれます。

ぜひ、一度目を通してみてください。

すてきかわいいがいっぱいつまってます。

|

« ついに着工です。 | トップページ | 餅まき。もちまき。 »

すてきかわいいインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35532094

この記事へのトラックバック一覧です: 青柳さんのおうち:

« ついに着工です。 | トップページ | 餅まき。もちまき。 »