« 大好きなアンティーク | トップページ | ついに着工です。 »

2010.06.02

モキチさんにもらったぬいぐるみ

モキチさんは、以前にも紹介した東京のアンティークショップのおじさん大杉さんの

かわいい後輩です。

モキチさんは偶然私ウチコと同じ村上に住んでいて、

大杉さん経由でお友達になったおしゃれさんです。

漆の置物をご自分で作ったり、T-シャツのデザインをしたり。。。。

素敵なモキチさんがつくったぬいぐるみ。

これは何と軍手で作られたもの。

絶妙な抜け感とゆるさが尋常じゃないセンスを感じさせます。

お酒を飲みながら、笑いながら作ったんだって。。

なんせかわいい子たち、モキチさんにHAPPY SUGARにつれってってと

仰せつかりました。。。

もちろん連れて行きます。

モキチさん、ありがとう。。。100523_120355

また宝物がふえました。

|

« 大好きなアンティーク | トップページ | ついに着工です。 »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35018483

この記事へのトラックバック一覧です: モキチさんにもらったぬいぐるみ:

« 大好きなアンティーク | トップページ | ついに着工です。 »